熊本矯正治療センター院内

インビザラインも折り返しに入りました(19装置目)

ホーム > スタッフブログ > お知らせ > インビザラインも折り返しに入りました(19装置目)

こんにちは!
宇土院 歯科衛生士の中村です。
あっという間に12月も後半ですね。
インフルエンザも流行してきてますので、皆さん気をつけられてください。 

インビザライン28装置中の19装置目に入りました。

17装置目に入ったときに、気になっている一つの下顎の前歯がきれいに並んできました!

歯を動かす順番がありますが、きちんと工程の中できちんと歯が動き、目に見える変化でとても嬉しかったです。

これから終盤で上顎の前歯が変化してくるので、前歯の前突が気になるので少しすつ変化してくるのが楽しみです。

私は来年の3月に終わる予定ですが、インビザラインは5年以内だと無料で追加のインビザラインを作製するができます!ので、ご安心くださいませ。

歯がきれいに並んだらホワイトニングもしたいな〜とわくわくしてます。

また変化をご報告させていただきますね。

歯並びなど気になる事がありましたら、いつでもご相談くださいませ。

矯正治療でお悩みなどお気軽にお問い合わせください。


熊本パール総合歯科・矯正歯科・こども歯科クリニック
健軍院:0120-177-461
宇土院:0120-461-003
大江院:0120-461-166
SAKURA MACHI Kumamoto院 : 0120-461-725

熊本パール総合歯科インビザラインLP バナー 熊本パール総合歯科インビザライン バナー
まずは矯正歯科相談にお越しください。
まずは矯正歯科相談にお越しください。

患者様の気持ちを大切にした治療を徹底しております。無料相談会を実施している場合もございますのでお気軽にお問い合わせ下さい。