熊本矯正治療センター院内

インビザラインを始めたきっかけ

ホーム > スタッフブログ > お知らせ > インビザラインを始めたきっかけ

こんにちは!
健軍院 歯科衛生士の山本椿です。
5月17日からインビザライン矯正を始めました!!
これから、インビザライン矯正の経過を載せていきます!よろしくお願いします。

ご覧ください。
こちらが矯正前の私の歯並びです。
これから、歯並びが変わるのが楽しみです!
今回は、私が矯正前に気になったり、悩んでいたことをいくつか紹介します。
●上の前歯がガタガタで見た目が気になる
●歯並びが悪いため磨きにくい
●滑舌が悪い
●顎関節症で、口が開かない
●夜中に歯ぎしり、いびきをしている
●左右の噛み合わせの高さが違う
 
上記の悩みがあり、自分なりに耳鼻科に行ったり、ネットで調べたりしました。
その結果、噛み合わせを正しくしたり、舌を置くスペースを作ることが、悩みの原因を改善する方法だと知りました。
その方法が矯正治療です。
そのことをきっかけに、見た目の改善、機能的改善のためインビザライン矯正を始めました!
皆様も私のような悩みが1つでもありしたら、ぜひ矯正無料相談に来てみてください!矯正は、見た目だけでなく機能的な改善が期待できます。また、歯並びを良くすることは、将来的に虫歯や歯周病のリスクを減らす予防の治療であることを知って頂ければ幸いです。

矯正治療でお悩みなどお気軽にお問い合わせください。
熊本パール総合歯科・矯正歯科・こども歯科クリニック
健軍院:0120-177-461
宇土院:0120-461-003
大江院:0120-461-166
SAKURA MACHI Kumamoto院 : 0120-461-725

熊本パール総合歯科インビザラインLP バナー 熊本パール総合歯科インビザライン バナー
まずは矯正歯科相談にお越しください。
まずは矯正歯科相談にお越しください。

患者様の気持ちを大切にした治療を徹底しております。無料相談会を実施している場合もございますのでお気軽にお問い合わせ下さい。