熊本矯正治療センター院内

インビザライン 歯の動きのチェックを行ってきました!

ホーム > スタッフブログ > お知らせ > インビザライン 歯の動きのチェックを行ってきました!

こんにちは!熊本パール総合歯科・矯正歯科・こども歯科クリニック 健軍院の右田です。

久しぶりにプログレスアセスメント(治療計画通り歯が動いてるか確認出来るシュミレーションです。写真の様に色分けで、正しく動いてる歯と遅れている歯の区別が出来ます。)をして歯の動きを確認しました!

自分が注意して見ていた歯とは違う歯の動きが悪かったので定期的にプログレスアセスメントをして現状把握することが大事だと思いしました!

しっかりアライナーチューイーを噛んで動きをよくしていきます。

矯正治療でお悩みなどお気軽にお問い合わせください。
熊本パール総合歯科・矯正歯科・こども歯科クリニック
健軍院:0120-177-461
宇土院:0120-461-003
大江院:0120-461-166
SAKURA MACHI Kumamoto院 : 0120-461-725
AMUPLAZA 熊本院:0120-461-117

熊本パール総合歯科インビザラインLP バナー 熊本パール総合歯科インビザライン バナー
まずは矯正歯科相談にお越しください。
まずは矯正歯科相談にお越しください。

患者様の気持ちを大切にした治療を徹底しております。無料相談会を実施している場合もございますのでお気軽にお問い合わせ下さい。